2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.01.16 (Thu)

さむーい日のセブンストック@元町

この日は学生時代の友達と
年明け初の晩御飯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

元町駅から北に5分くらいのセブンストックへ行きました。
女の子の好きそうなお料理がたくさんあって、
それぞれわりとボリュームがあるので、
飲みたいときも食べたいときもちょうどいいです♪





1階でカウンターの後ろが大きなガラスのため、
冬は寒いのが辛い店内ですが、
ホール担当の奥様が膝掛けを用意してくれたりと
かなり気遣ってくださいます(*´・v・`)





この年末年始、この日会った友達もだけど、
周りの友達は仕事もプライベートも
色んな転換期を迎えているよう。
皆の新しい話を聞くのは楽しい( ∩ˇωˇ∩)
自分も新しいことにチャレンジする年にしたいな゚+.(・∀・)゚+.゚
13:47  |  食べ呑み:三宮  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

セブンストック@元町

ちょっと前に行ったセブンストック。
元町から北に5分弱くらいの場所です。
熊澤とくまりの間の道をまっすぐ西に行くとすぐです。



いつもの前菜盛り合わせ。
ほんとボリューム満点!
これだけで大満足になる一品ですヽ(゚ω、゚)ノ



鳥刺しも。
イタリアンなメニューだけじゃないのが素敵。





野菜いっぱいサラダにアヒージョも。



ワインをボトルでお願いすると
ご主人が何本も持って来て下さって
一つ一つ説明してくれるのが嬉しい♪
お値段も良心的(´∀`人)

この日も美味しかった!
ごちそうさまでした♪
16:49  |  食べ呑み:三宮  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2013.09.04 (Wed)

ガーベラの可愛いBAR「安堵」@三宮

たまにお伺いする、
三宮の高架下の「BAR安堵」

室住さんの2号店?のお店らしく
入り口にはのれんがかかっていたり
窓に障子が貼られていたりと落ち着く雰囲気。



なんとなくふらりと入ったこのお店。
通うようになったのは店内に飾られているガーベラがきっかけ。
いつもマスターがガーベラの生花を飾っているんです。

小さい頃から誕生日には
父から毎年花束をプレゼントしてもらってたけど、
そのうちの1回に
妹がガーベラの花束をリクエストした年があったなぁと思い出して。

ガーベラを見ると今でもそれを毎回思い出すのです。
それを見についつい通っちゃうのです。
07:24  |  食べ呑み:三宮  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2013.08.20 (Tue)

どこのリゾート!?オリエンタルホテルビアガーデン@三ノ宮

会社の飲み仲間と人生初のビアガーデンに行ってきました!
今年オリエンタルホテルで式を挙げた同僚が、オリエンタルホテルのビアガーデンなら、式を挙げた人と行くと10%OFFになるよ、と誘ってくれたのです♪♪



案内された会場は、同僚の結婚式の時の待合室のテラスでした。
夜は間接照明や炎でライトアップされてお洒落!
コの字型会場真ん中の泉が涼しげに見えました。
私たちの席は泉の真ん前。
酔っぱらって落ちないように気をつけないと(笑)



こちらのビアガーデンはバイキング形式でなくコース形式。
ドリンクもサービススタッフが持って来てくれます。
普段は最上階のレストランに居るスタッフさんたちのおもてなしは流石の一言でしたヽ(´ー`)ノ





前菜盛り合わせ・魚のグリル・スペアリブ・リゾットとシャンパンも含む飲み放題で5000円位だったかな?
周りはさすがにカップルや女性同士のグループだけでした(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
確かにデートや大人の小グループの合コンとかなら盛り上がりそう(笑)



よく飲む女同士ならご飯に行って5000円位になることもあるのを考えると、こんなお洒落で素敵な場所で飲み放題ならたまにはいいかも(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
07:03  |  食べ呑み:三宮  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2013.08.14 (Wed)

日本酒BARたちきや@三宮



終電間際に訪れたたちきやさん。
米米(こめこめ)しくなくて口にべちゃっと残らないけどフルーティな日本酒下さい!とお願い。



丸投げだったけど、
ちゃんと好みのお酒を出してくれました!
さすが(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

神戸サウナ裏のカウンターオンリーの
落ち着くお店です。
また行きます♪
07:36  |  食べ呑み:三宮  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
