2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.12.06 (Fri)

スパ王プレミアム



「最後の一口までリッチ」
というコンセプトらしいスパ王プレミアム!
普通のスパ王じゃなくてプレミアムですよ!
でもお値段激安145円@西友

今回は「海老のクリーミートマト」



袋から出してレンジで6分チン。
で、出来上がり(笑)



袋から滑り出すとこんな感じ。
んん?
パッケージの写真と大分違う雰囲気…
まぁ145円やしなぁ。



混ぜるとこんな感じ。
ちょっと写真に近づいたかな?(笑)

触書ほどリッチな濃さもコクも正直ない。
けど、冷凍でチンのわりに、
角切りのトマトが生っぽくてそれなり。
小指の先ほどの大きさのブロッコリーが無いよりマシの彩りを加えていました(笑)

一緒に買ったペスカトーレに期待を残して…(笑)
ごちそうさまでした。
02:07  |  おうちごはん・おうち呑み  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2013.11.30 (Sat)

ご当地ラーメン試食第4弾



ご当地ラーメンイベントで買った袋麺。
今回は博多ラーメンです!



袋麺のくせに!
油麺じゃなくて乾麺!
にくいぜこの野郎!



スープはちょっとしょっぱい?
でもコクがあって美味しい!
濃すぎたり油っぽかったり過ぎではないよー。
これでビール飲みたい!



添付の辛子明太子ふりかけ?をかけます。
かけると大分味が変わる・・・
ちゃちい感じが出ちゃってかけたのを後悔・・・。



野菜も食べますよ!
今回は麺と野菜を茹でて、
スープは別に違うお湯でちゃんと用意しました。




ふりかけがスープと混じってまろやかになると美味しい!
ちゃちい感もなくなりました\(^o^)/
でもやっぱり無いほうが好きかな!(笑)
07:38  |  おうちごはん・おうち呑み  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.15 (Tue)

ご当地ラーメン試食第3弾

どん兵衛はどん兵衛でも、
"北海道限定"どん兵衛!!(人・∀・)☆★

北海道産の利尻昆布を使った出汁だそうです。
楽しみ!



麺やかやく等は全く関西のどん兵衛と同じでした。

味も最初に感じるのは
スッキリした綺麗なお出汁…
と思いきや!
最後に昆布の!
それこそとろろ昆布が入ってるかのように
しっかりとした昆布味が!!(*´∇`*)
これは美味い♡ε-(o´ω`o)

どっかで見た時はぜひ試してみてください!
07:30  |  おうちごはん・おうち呑み  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.12 (Sat)

嫁に欲しい!と思う鍋パーティ♪

先日茶わんのお友達のおうちで
お泊まり鍋会をしました♪
栄養士の彼女はとっってもお料理上手゚+.(・∀・)゚+.゚

出汁から手作りで魚介も野菜もたくさん入った寄せ鍋に、



鍋以外のお料理もたくさん!\(^o^)/

泡盛で煮たラフテーに、



チーズたっぷりのチヂミに、



ミートグラタンも!



鍋がなくても大満足な盛り沢山な内容でした♡♡

私が男ならすぐに嫁に貰うのになぁ…( ・´з`・)

別のワイン屋のお友達は水牛のチーズを差し入れに。
もう1人はいすゞベーカリーのパンをと、
これまた差し入れも素敵でした゚+.(・∀・)゚+.゚



美味しくてお腹いっぱいやのについつい食べちゃったε-(o´ω`o)

みんなありがとー!
ごちそうさまでした!

08:25  |  おうちごはん・おうち呑み  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.04 (Fri)

ご当地ラーメン試食第2弾



ラーメンフェアの戦利品の一つ、
うまかっちゃんのとんこつラーメン!
焦がしねぎ風味の言葉がまた食欲をそそります♪



最近の袋麺にしては全体的に小ぶり。
別袋で焦がし葱油が入ってると思ったけど違うみたい。
エースコックのワンタン麺を作る感じ。
コーンやワカメの具材をオプションに入れて出来上がり!



黒豚とんこつって書いてあるからこってりかと思いきや!
全くのあっさりとんこつ!!
焦がしネギもネギ臭くなくちょうど香ばしくて、
とんこつだからって油やにんにく臭くもなく!
麺もツルツルピカピカで美味しい!
屋台で食べるあっさり博多とんこつラーメンに似た感じでめっちゃうまい!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これはかなりのヒットです゚+。(*゚Д゚*)。+゚


次回のラーメンにも期待♪♪ヽ(゚ω、゚)ノ
01:39  |  おうちごはん・おうち呑み  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
