2011-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

美味いもん処こんや@西新町


今日は暑い~~~~!!!(>д<;;)


ちょうどお腹もすいてきたし、どっか開いてないかな。
でも西新町の駅って何もないねんなぁ・・・

ときょろきょろしてると、


ひっそりした外観の営業中の看板発見

こんや外観

やったー涼める


ランチは何やってるんかな~

ランチメニュー@こんや

うん無難な感じ(笑)
でも安いしいいやん

最近麺ばっかりであったかいご飯食べたかってんよな。
肉は重いから今日は出し巻き定食にしよう





中は6席くらいのカウンターと、ボックス席が3つで小奇麗な感じ。
夜は居酒屋で、ご夫婦で切り盛りしてるみたい。



ふーん、好きな小さいおかず3種類も選べるんか

ちなみに今日は、↓の7種から選択。
卯の花・スパゲティサラダ・キャベツサラダ・もやしナムル
きゅうりもみ・かぼちゃの煮物・筑前煮


私は、スパサラ・もやしナムル・筑前煮をチョイス。

出し巻き定食@こんや 

おお~お箸入れる前からお出汁があふれてる~

出し巻き@こんや 

なかなかおウチでは出来んよね~。

ちなみに選んだおかずはこんな感じで出てきます。

選べるおかず@こんや 

ほんまに小鉢(笑)
でもこういうチョコチョコ色んな物が食べれるのは嬉しいな



食べてる間にもご近所のおじさんおばさんがちょこちょこ来られてました。

涼んだしお腹もいっぱいやし、
昼からもがんばるぞー!

ごちそうさまでした☆

テーマ : 今日のランチ! ジャンル : グルメ

18:00  |  食べ呑み:明石  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
