2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

11/6 ドイツワイン試飲会@ポートターミナルホール

2011110614050000.jpg 

1つ前の日記のカルメンでランチした後、
この日のメイン、ドイツワインの試飲会に行ってきました

会場はもう人がいっぱい

入場料を払ったら試飲用グラスが渡されます。
それを持って各ブースをうろうろして試飲するってシステム。
気に入ったものがあれば好きな物を買って帰れます

 20111106141700001.jpg
 
入場時にもらったリストの中か狙いを定めてうろうろ
お手伝い中のもぐもにゅちゃんも発見
いつもと違ってなんかしっかりしてる風に見える(笑)


2011110614100000.jpg 

いつものメツゲライクスダさんやケーキなどなどフードも色々ありました。


 2011110614240000.jpg
 
そして毎年恒例ビンゴゲーム
1枚1000円という、初めて聞いたときはぼったくりかと思った(笑)このゲームですが、
当たった人にはアイスワインなどがプレゼントされる、意外とかなりお得な催し。
参加した方が楽しいし良いと思う

 2011110616070000.jpg
 
もちろん私もRutti・よっつんさんも無事ビンゴで商品ゲット
いやほんま獲得率の高いゲームやと思う(笑)
ひとえに主催者さんの好意ですね~。

当たったワインはそれぞれこちら。

2011110616270000.jpg 
2011110616180000.jpg 
2011110616260001.jpg

これらはFさんも交えて、後日うちでワイン会をすることに  


他にも気に入った2本を買って帰って、
またうちの冷蔵庫の酒密度を高めてしまうのでした・・・。


テーマ : ワイン ジャンル : グルメ

10:00  |  食べ呑み:三宮  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/102-30bcec94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
