2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

食べ放題付き! ステーキガスト@朝霧


朝霧駅周辺の外周りでお仕事の日。

朝霧駅南側の大倉海岸前の中洲でランチ。

ラーメン屋やマクドナルド、和食のさととか色々あるご飯スポット

ただ、駅から中州に行くには遠回りしないと行かれへんねんなぁ。

何を食べようかな~と悩むまもなく、この日はめっちゃ肉が食べたい気分

かなりうろうろしながら中州への道を探して、お目当てのステーキガスト

開店したてで1番乗りやったから、1人ぼっちでちょっと寂しい・・・。

2011112511080001.jpg 

日当たりの良いテラスっぽい席へ。

2011112511080000.jpg 

天気が良くて気持ちいい~。

ちょうどキャンペーンでお得なセットが

2011112511100000.jpg 

リブロースステーキ150g・ライス・サラダバイキングが1000円

ガシガシ食べるぞー

サラダバイキング付きとかワクワクするやん

2011112511130001.jpg 

サラダバイキング
って書いてたけどそんなん嘘

全然サラダだけ違うやん

だって普通の野菜以外に、
お惣菜・カレー・パン・スープ・デザート・炊き込みご飯も

サラダバイキングだけで全然お昼ご飯になるやん

2011112511130000.jpg 

パンだけでも5種類くらいあるし、スープも2種類。

デザートもミルクプリン・コーヒーゼリーにフルーツヨーグルトも

2011112511080002.jpg 

スープやサラダでちょとお腹も落ち着いてきたところで・・・

2011112511100001.jpg 

ステーキとうちゃくー!!

醤油ソースでいただきまーす

熱々の鉄板でじゅうじゅう言うてるー

いつもはあまり肉を食べんけど、たまーにめっちゃお肉が食べたくなる・・・。

そんな時は焼肉じゃなくて、ステーキをガシガシ食べるに限る

デザートも食べて満足



メニューはステーキのほかにハンバーグとかも。

しかもどのメニューもサラダバイキング付き

めっちゃ良いや~ん

朝霧に来た時はまた行ってみよ

テーマ : 焼肉・ステーキ ジャンル : グルメ

00:39  |  食べ呑み:明石  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/105-364f04e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
