2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

お、めずらしくデザートがある。 茶わん@三宮

2011120300090000.jpg 2011120300090001.jpg 

うちの会社はちょっと珍しいかも知れんけど、
6月と11月が人事異動の月。
この日は冬の人事異動が発表された人たちの送別会。

会社の飲み会が苦手な私。
だって〜気い使うし〜美味しいお酒飲まれへんし〜体育会系やし〜。
ってことでこの日も早々に退散。
最近は早帰りキャラも根付いてきたようでありがたい。継続は力なり。

2011120222490000.jpg 

明石の飲み会から直行したのはいつもの茶わん
これでゆっくり飲める〜

しかも今回はデザートがある茶わんなのです

てったんの茶わん卒業の日、S先生が持ってきてくれたチョコケーキ。
てったんにじゃないよmaaに持ってきてくれたんやから(違)

持ってきてくれた当日は夜も遅くて食べる時間なかったのでおあずけ。
行かない間に食べられてたらどうしよう
って思ってたけどちゃんと置いてくれてました

2011120223360000.jpg 

だってキュイジーヌ・マツシマのチョコケーキやもん
コースのデザートにも出てくるチョコケーキ、
私が行ったときのデザートは何やったっけ・・・。

写メでも分かるくらいどっしりしっとり濃厚な感じ
でも甘さは控えめ。皆が思ってる2倍は控えめ。
なので、最近甘いものが苦手な私も全部食べれました

S先生ごちそうさまでした
そんなS先生に私は、この日の翌日に行った結婚式の引き出物をお裾分けしてあげました(笑)
幸せのお裾分けなり

テーマ : 日本酒 ジャンル : グルメ

10:00  |  食べ呑み:茶わん  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/113-4508a1e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
