2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

うちの支店の人はここでの結婚式が多いらしい@ホテルオークラ

2011120315050000.jpg
会社の先輩カップルの結婚式に参加してきました。

会場はホテルオークラ。

確か一昨年に参加した会社の先輩の結婚式もオークラやったな・・・。
しかも来年も会社の先輩がオークラで式あげるって言ってたな・・・。
確かに神戸での結婚式ではポピュラーやけど、こんなに場所がかぶるもん?
それともうちの会社の人がオークラ好きなだけ?

2011120313440000.jpg 

めっちゃ大きなウェディングケーキ
3,4mはあったぞ・・・。

2011120313470000.jpg 

結婚式のテーブルフラワーって好きやな
式の進行はどの式もそこまで変わらんけど、
こういうところって2人の趣味が出て面白い

2011120314350000.jpg 

前菜はホタテのカルパッチョとサーモンとクリームチーズを挟んだやつ。

メニュー表をなくしたので雰囲気で名前を付けていきます。

2011120314500000.jpg 

コースで1番美味しかった料理きのこのスープ
細かく刻んだきのこがいーーっぱい入ってる。
オークラ名物って言ってた気がする

2011120315050000.jpg

トマトピューレ?みたいなのが乗ってるお魚料理。
下には麦のリゾット。

2011120315220001.jpg 

口直しのシャーベット。

2011120315320000.jpg

サラダ。

2011120315200000.jpg 

ホテルオークラの料理長さん。
メインは料理長自らが仕上げをしてくれました。

会場を真っ暗にしてフランベ

完成したのは・・・

2011120315270000.jpg 

ローストビーフ

むーーちゃやわらかい~
1cmくらいと厚みもしっかり
ステーキみたいに油も乗ってるから、私にはこれ位の量でもかなり十分・・・。
1月のオークラでの結婚式でもまた再会できるかな

2011120316140000.jpg 

デザートはクリスマスらしくブッシュドノエル。

2011120317380000.jpg 

二次会会場はE.Hバンクでした。

支店内での職場結婚だったので、参列者はほぼ会社関係。
花嫁さんが居るから結婚式やったけど、
参列者だけ見てるとまるで会社の忘年会のような式でした(笑)


テーマ : 神戸 ジャンル : 地域情報

10:00  |  食べ呑み:三宮  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/114-c9f20706

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
