2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

カウントダウンはアルプスワインの新酒会!おつまみ編@茶わん

今日も今日とてちょっと二日酔い。
この3連休飲みすぎ・・・。
お仕事も始まったしお休み気分を取っ払って、日記もスタートしましょうか~。

カウントダウンの31日は茶わん友達とワイン会では、
おつまみもたーくさん用意されてました

それぞれ食べたい物を持ち寄り、ということだったんですが、
お仕事終わりの人のためによっつんさんが年越しそばを用意してくれました。

2011123121180000.jpg 

大量に用意してもらったのでまるでわんこそば状態(笑)

お料理できそうな2人が他のおつまみの用意も。

2011123121250000.jpg 

お肉屋さんでお勤めの閣下が、今では焼肉屋さんでもなかなか食べられなくなった、
ユッケを手作りしてくれました

2011123121340001.jpg 

更にたーくさんのお肉も焼肉大会~

2011123121270001.jpg 

お肉屋さん手ずから焼いてくれました

2011123121460000.jpg 

S先生の差し入れの超良いステーキ肉もわさびと塩で頂きました

2011123121270000.jpg 

ワインということもあり、ドンクでバケットも大量仕入れ。
盛り付けるとまるで王蟲のよう・・・。
オリーブオイルとスモーク塩で頂きます

最後の差し入れはNさんからの一口お稲荷さん
小さくて可愛いお稲荷さんが、普通のとワサビの葉入りの2種類でした。

2011123121430000.jpg 

お腹一杯になりつつのカウントダウン
皆用意ありがとー

20111231210700022.jpg 

テーマ : ワイン ジャンル : グルメ

21:06  |  食べ呑み:茶わん  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/142-1a05d6d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
