2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

異文化着物会

ぶどうさん宅で飲み会!

オーストラリア人も参加とのことで、皆で浴衣で参戦



ぶどうさんはいっつもたっくさんの美味しいご飯で迎えてくれます


家のみ1 

ぶり大根・里芋の鶏そぼろあん・チーズ盛り合わせ、
焼き豚、鶏グリル・海老とアボガドの山葵マヨ・ガーリックトースト・・・・・・


もちろんどれもウマー\(^∀^)/


こんな嫁が欲しい!!!



前回私が美味しいと言ったら・・・・↓

家のみ2 

再び作ってくれたトリッパのトマト煮チーズ焼き!!



こんな嫁欲しいーーーー!!!


家のみ3 

いつも飲み物は各々飲み物を持ち寄ります。

この日は暑かったので私は松岡酒店でガバガバ飲めるをチョイス。

あとはハマってるほろよいを持って、
手土産はサクランボといぶりがっこ
どんな組み合わせや


女4人と男2人でワインボトルが7本、芋焼酎が1本空いた夜でした・・・


テーマ : 呑んだくれ日記 ジャンル : グルメ

10:00  |  おうちごはん・おうち呑み  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■はじめまして

初コメ失礼します♪
おいしそうな会ですね。

松岡酒店さんは私もたまに寄りますが、今度、浴衣パーティやるのでこの泡ワイン買います!

8月28日に貿易センタービルで浴衣パーティやりますがよろしければぜひ。
な〜か |  2011.08.21(日) 04:37 |  URL |  [コメント:編集]

■Re: はじめまして

こんばんわ!

松岡酒店いいですよね~i-179
行ったらとりあえず試飲させてくれるますし(笑)
松岡のイベントもおすすめですよ!

貿易センタービルでパーティi-198
それは素敵ですねi-233
また詳細見にお伺いしまーすi-190
maa |  2011.08.23(火) 21:25 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/15-b3100630

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
