2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

優しいスタッフさんたちの本格ベトナム料理☆タンカフェ@三宮


この日は北区へ外回りの日
ただ1月末のお昼、むちゃくちゃ寒い・・・。
北区に行く前に腹ごしらえしないと

神鉄へ乗り換えする前に向かったのは、
三宮のセンタープラザの地下1階のタンカフェ

2012012512500000.jpg 

私の1人ランチの定番ですヽ(^。^)ノ

黒板には日替わりのプレートセットが書いてます

ご飯付プレート+生春巻き+ミニフォーのタン☆カフェ定食も良いけど、
私が密かにむっちゃお得と思っていつも頼むのは、
プレートおかず+ご飯+中サイズのフォーのフォーライスセット

フォーのサイズが断然違うのと、プレートはタンカフェ定食と全く同じなこと
ボリューム満点なのに¥750で安い\(^o^)/


2012012512240000.jpg 

お昼休みまっただなかで店内は激込み

カウンターに座ってスーツを椅子にかけようとしたら、
「手伝いましょうか」と変わりに椅子にかけてくれたスタッフのお兄ちゃん。
なにコレやさしい(*^_^*)

2012012512260000.jpg

お箸が届かないと困ってたら、
「はいどうぞ~」って取ってくれたスタッフのお姉ちゃん(*^_^*)

2012012512270000.jpg 

 
さて帰ろう、と立ちかけたら椅子をひいてくれるお兄ちゃん(*^_^*)

レジに行こうとしたら「手伝いましょう」と、
レジまで荷物を持って行ってくれた店長のタンさん(*^_^*)

皆さんフレンドリーに「おかえり~」「お腹いっぱい?」とか話しかけてきます(笑)

2012012512270001.jpg

料理も早くてあたたかみのあるタンカフェさん

料理も本格的な香辛料を使っててむちゃ美味しい
ただ本格的なのでパクチーやらアジア香辛料が苦手な人は無理と思う・・・。

人を選ぶのでなかなか一緒に行ける人がいないのが悩み

でも大好きだ~~

テーマ : アジアンエスニック ジャンル : グルメ

22:10  |  食べ呑み:三宮  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/151-2b0ec093

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
