2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

恒例・謎のランチセットの喫茶ヤマカワ@明石


うちの会社の目の前の喫茶店ヤマカワ。

ぶっちゃけたいして美味しくはない。

けどついつい行ってしまうのは、料理がむちゃくちゃ早いのと、
日替わりのランチセットが毎日興味深いため。

この日の日替わりランチ¥600は・・・

2012012711400000.jpg 

焼きそばとカレーとドリンク。

別に食べたいとかじゃないけど、この組み合わせが気になりすぎて入店。

どっちがメイン?どれくらいのボリューム?気になる~~~。

座って頼んで3分で出来たのはカレー。

2012012711130000.jpg 

軽めの一膳くらいの量。

ってか意外と美味っ。
ちゃんと美味しいビーフカレーだ!!ナメてた!

その後5分もせず焼きそば到着。

2012012711160000.jpg

うわ!まず!(笑)
いや、まずいは言いすぎやけど美味しくない!(笑)

カレーとの格差がひどい(笑)


食べ終わったらホットコーヒーを貰って、
買い置きされてる雑誌を読んでゆっくり~。


次はどんな気になる組み合わせランチなのかしら~。
楽しみだヽ(^皿^)丿

テーマ : 今日のランチ! ジャンル : グルメ

10:00  |  食べ呑み:明石  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■確かに・・・

焼きそばはなんかありえん感じやなww

でも、確かにカレー旨そう♪
おにいやん@眼鏡 |  2012.02.10(金) 01:10 |  URL |  [コメント:編集]

■Re: 確かに・・・

今日見に行ったら焼きそば&ネギトロ丼やった(笑)
maa |  2012.02.21(火) 21:56 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/152-aa518c7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
