2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.21 (Tue)

今年初滑り!意外と穴場?なミカタスノーパーク

2012021109200000.jpg 


むっちゃくちゃ快晴で素敵な日曜日!
2/11(日)にスノーボードに行ってきました☆

向かったのはミカタスノーパークという、兵庫のゲレンデ。
ハチ北らへんから30分ほどまだ奥へ行ったところらへん。

雪もむちゃくちゃ降ってふかふか



2012021109460000.jpg 


リフトは並んでも10分くらいやし、ゲレンデも空いてる
兵庫らしく小さいゲレンデやけど、ハチより幅広でとっても快適
上手い人は少なかったけど・・・(笑)

毎年最初の1本はワタワタどきどきと、どうやって滑るのか思い出しながら滑ります。
今年は1本目で感覚が戻った
あと1回くらい滑りに行きたいな~





帰りはお風呂に入ってスッキリしてからご飯へ
寒かったので満場一致で「鍋」

伊川谷の「金のぶた」へ行ってきました


2012021121570000.jpg 


色んな出汁から2つを選んで、豚しゃぶやら一品料理がバイキング形式で3000円

豚は私が最近ハマってる「もち豚」
近所のスーパーの豚肉コーナーで発見してから、もう他の豚肉は食べれなくなりました


2012021121570001.jpg 


左のタレはモロヘイヤのタレ(笑)
ねばねば具合が意外とクセになりました(笑)

一品も、居酒屋にありそうな感じの料理で意外とシッカリ。

ただまぁ・・・・正直1回でいいかなって感じのお店でした・・・(笑)





地味にボード歴が8年目になってきた私。
大学1年から始めたのになかなか上手くならないけど
地味続いた趣味やし頑張って続けるぞー
フリーラン上手く出来るようになるぞー

テーマ : スキー&スノーボード ジャンル : スポーツ

22:28  |  つれづれ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/155-440b2759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
