2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.13 (Tue)

極小つくねが美味しい!焼鳥 かね正@高速長田



もう先月の話ですが、お友達と遊びに行った(飲み歩いた)時のお話。

Ruttiおすすめの高速神戸の焼き鳥屋「かね正」へ

この日はとっても良い天気やったけど、
地下に篭って昼のみスタート(笑)

20120219141300001.jpg

カウンターのみのお店のため、予約してくれてました
私たちが入ったので店はほぼ満席。14時なのに(笑)

ここの焼鳥はとっても小ぶり
つくねなんかも一口サイズで可愛い
女子にはうれしいサイズです

2012021914160000.jpg 

ネイルがハゲかけてるのはご愛嬌(´∀`)

まずはつくねととり身を塩で。



2012021914210000.jpg

ししとう・レバー・心臓。
つくねを今度はタレで

2012021914470000.jpg 
2012021914170000.jpg 

小ぶりやからいっぱい食べれる~ヽ(^。^)ノ
とか言いつつビールで結構お腹いっぱいになってしまい、
隣のFさんにこっそり串をあげる私・・・。

しいたけ入りのとりスープは、ちょい塩味でむっちゃ美味しい
お腹いっぱいーとか言いつつ、このスープはほぼ一人占めしてしまった

2012021914420000.jpg 

十分食べ飲みしても、まだまだ日は高い(笑)

腹ごなしに大人ばっかりで長田神社へお参り

2012021915340000.jpg 

さすがに2月だったので風が冷たい・・・はずでしたが、 
Fさんはまさかのコートなしのパーカーのみの格好(´д`)
見てるだけで寒い


さーやっと夕方になってきたので三宮へ移動しましょう 

テーマ : B級グルメ ジャンル : グルメ

22:08  |  食べ呑み:神戸その他  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/162-368f686f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
