2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

国産ワインレストランくまり@元町

さて、御影ダンケでお茶した後は、旨しや くまりでワインです


1階の酒商熊澤でワインを選んだ後、
小売価格+1000円で、2階のレストランへ持ち込めます


2012021917120000.jpg 

4人で白と赤を1本ずつ頂きました

2012021918090000.jpg 

キッチン前のカウンターだったので、料理を作ってる様子がよく見えました。
手際良いな~(当然)



くまりはワインも日本酒も扱っているので、お料理もどちらにも合う和洋揃ってました。

お昼の焼鳥と、おやつに頼んだケーキでお腹がいっぱいだったので、
4人で前菜の盛り合わせなどをぼちぼちと

2012021917170000.jpg 

人参とヨーグルトの和え物(だったかな?)と、クコの実入りのフォカッチャ
フォカッチャはあったかくてふわふわで美味しかった

ワインを飲むときは、チーズでも生ハムなんかではなく、
パンを食べるのが一番好きな私(笑)

2012021917130000.jpg 

ひじきのバルサミコ和え(だったかな?)

2012021917140000.jpg

全体的に前菜類は酢が効いた味付けでした。
ちょっと私にはキツかったかも
他の料理はどんな感じなのかなー。パスタや肉も食べてみたい




ワインを飲み終えた頃、コーヒーを堪能したAさんもやっと合流
そしていつもの茶わんで飲み直し(笑)


ほんでお腹いっぱいとか言いつつ結構食べちゃう皆。

手のひらサイズのカキフライも、ぐっさんの手にかかればこの比率。

2012021920560000 (2) 

2012021920590000 (2) 


この日は日曜日だったので、
次の日のことを考えれるようになった私は早めに帰宅
と言っても22時は過ぎてたような・・・。

14時から集合してた人も、何だかんだと集まった流れで、
夜中の2時まで飲んでたそう
皆元気だな~
10:00  |  食べ呑み:三宮  |  トラックバック:(1)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/164-a035981d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめteみた【神戸うろうろ】

さて、御影ダンケでお茶した後は、旨しや くまりでワインです1階の酒商熊澤でワインを選んだ後、小売価格+1000円で、2階のレストランへ持ち込めます
2012/03/18(日) 10:09:52 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
