2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

弾丸ドライブ@岡山③




弾丸ドライブ①の続き・・・・(ていつの話や)(3月の話?遅!)





さて最後の目的地へ向かいます!

岡山と言えば、最近B級グルメで有名になった「津山ホルモンうどん」☆★

2012032613450000.jpg 

そのホルモンうどん屋さんの中でも有名な「橋野食堂」さん

2012032613440000.jpg 

2012032613520000.jpg 

店内ではご主人がひたすらうどんを焼いてました。

神戸ではお客さんが鉄板を囲んでるけど、
岡山では鉄板は客席には無いスタイルが一般的なんかな??

2012032614020000.jpg 

お待ちかねのホルモンうどん!!ヽ(^。^)ノ☆★

ぷりぷりのホルモンがガッツリ!!

卵かけご飯で膨れた胃にはちょっと厳しいくらい!!(笑)

2012032614080000.jpg 

一緒にホルモンそばも注文。

麺が違うだけで味付けや具は一緒。

タレがしっかりこってりで・・・・思わずビールが欲しくなる・・・。

2012032614240000.jpg 

新聞にも紹介されたんやって!

イラストにされてるお父さんがそっくりすぎて思わずパシャリ☆

さすがに2人で食べきる事が出来なかったので、お持ち帰りにしてもらいました(^。^)







お腹もかなーりまんぷくになったので、この後はおとなしく帰宅・・・

おうちでゆっくりすることにしました

ほんとに卵かけごはんとホルモンうどんを食べに行っただけの弾丸ツアー(笑)

たまにはこんなんも良いよねヽ(^。^)ノ





テーマ : B級グルメ ジャンル : グルメ

00:24  |  イベント  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■むーちゃ美味しそう!!

ホルモンうどん大好き!!
ああ、お昼前に見るんじゃかった・・・
めっちゃ、食べたい!!

てか、ブログ放置しすぎー
ぶどう |  2012.05.23(水) 10:54 |  URL |  [コメント:編集]

■Re: むーちゃ美味しそう!!

ちょっと味噌ダレっぽいところが、酒呑み好みっぽい味付けですよね~。

ブログはね~~~~~。
頑張ります~~~~~。

何かキーボードとマウスパッドの配置のせいか、
書いてる途中で消える事が多々あって、
ちょっとイラッとして放置してました・・・(笑)

さすがに放置しすぎなのでぼちぼち更新します(^^)
maa |  2012.05.23(水) 20:12 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/178-a4386c79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
