2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

コテゴルフトーナメント 清盛杯@新長田


めーーーちゃなつかしい写真見つけたと思ったら3月の写真やった。

たった2ヶ月。

されど2ヶ月。

時が経つのは早いなあ。これも年を取ると体感時間が短くなるというアレかしら(何)

せっかく見つけたのでUPしときます。



イベント好きなわが地元新長田。

今回のイベントは、去年参加したコテリンピックの中の1つの競技、コテゴルフにスポットをあてたもの。

その名も「コテゴルフトーナメント 清盛杯」(うわぁ・・・)

golf-hp_01_20120524222314.jpg
golf-hp_02_20120524222313.jpg 

去年のコテリンピックは参加しましたが・・・人気種目やったんや(個人的にはコテ卓球が好き)

2012032012010000_20120524222235.jpg 

当日は見事な晴れ!

新長田駅前の鉄人広場に8ホールのコースが用意されていました。

見た通り、ほぼ子供たちの中、良い年の大人5人で参加。

2012032012010001_20120524222234.jpg 
2012032012030000_20120524222233.jpg 
2012032012030001_20120524222232.jpg 

今回思わぬ才能を発揮したのは、一番下の写真のぐっさん

各ホール2打くらいでキメていました。

君はコテゴルフ界のタイガーウッズの肩書きを与えよう。

20120320123900001_20120524222316.jpg 

そんな私の合計打数はこんな感じ。

2ホール目の15打が目を引きますね(途中で嫌になってきた)

あまりにも入らなくてイライラしてる中で、まさかのサンテレビの取材を受けました。

余計テンパって入らないという(負のスパイラル)

20120320145100002_20120524222315.jpg 

順位発表を聞きに行きましたが、

1~3位を2家族で占めて、小学生が各ホールほぼホールインワンで回るというまさかの出来レースでした。

それでいいのか親よ。

ちなみに1位の副賞はばらソース1年分、2位の副賞はばらソース半年分でした(新長田っぽい)

テーマ : 神戸 ジャンル : 地域情報

08:00  |  イベント  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/181-4f647195

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
