2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.05.31 (Thu)

茶わん@三宮


またまたいつぞやの話ですよ。

いつもお邪魔してる三宮の茶わん

もともと大学時代バイトさせてもらってたこともあり、

今のバイトちゃんがお休みの時にはピンチヒッターとして入ってみたり。

社会人になってからの接客の方が良いともっぱらの評判です(・・・)

2012022423590000.jpg 

そんなピンチヒッターの日は、まかないをリクエスト通出してもらえる特典が。

この日はイカが食べたかったみたいですね(他人事)

味のしゅんだネギがおいしかった気がします(忘れた)

2012022500000000.jpg 

これはわがままセット!

手間がかかるから常連は頼んじゃだめな(え)生春巻きと寒ブリのお造り!

2012022500000001.jpg 

春らしく菜の花入りの生春巻き。

2012022500010000.jpg 

こうなると日本酒ですね。

この日は「奥」を頂きました。

2012022500210000.jpg 

早く夏のにごりの奥が飲みたいな~。

テーマ : 日本酒 ジャンル : グルメ

08:00  |  食べ呑み:三宮  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

生春巻きか~。
だ~いぶん昔、まだ常連になりつつあるよ~って頃に食べたことあるかも!
今は、もちろん頼みません(^^;)

そういえば、最近顔出してないかも?
近々遊びに行きま~す♪
ぶどう |  2012.05.31(木) 10:18 |  URL |  [コメント:編集]

■Re: タイトルなし

友達連れて行ったときに友達が生春巻を頼んだら「ああ~(^_^;)」って思います(笑)
maa |  2012.05.31(木) 22:29 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/182-072505fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
