2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

みーちゃんとたべよし@三宮

みーちゃんとご飯の続き~。


ちなみにはみーちゃん美人時計で活躍中の美人ちゃん

色んなところで頑張ってるから皆見かけたら応援してねー☆

松島美菜子ちゃん
http://profile.ameba.jp/kobe-bijintokei-minako/





Clapの次に行ったのは三宮のたべよし

日本酒もワインも楽しめるお店ですよーい。

前に行ったのはうららちゃんと着物フリマの帰り。
着物で行ったのを覚えてくれてました

2012032322210000.jpg 

お通しセット:すじコンと鮭とばとカニかまマヨ和え??

これは日本酒でしょ!!

ってことで日本酒を飲んだけど何飲んだかは覚えてない・・・(-_-)

2012032322270000.jpg 

これはみーちゃんが注文したお寿司。

たべよしはなぜか巻き寿司のメニューが豊富。なぜか。

まぁ普通に美味い。けど寿司は寿司屋で食べるものやと思う。





この日みーちゃんから教えてもらった保湿ゲル

2012032323350000.jpg 

もー大学卒業するくらいから
目頭のシワがやばくて(´д`)(´д`)(´д`)

この日も乾燥か何かで飲んでる途中でシワシワに・・・・


そこで出してくれたのがこの保湿ゲル!

メイクの上からたーっぷり塗ってちょっとおくと・・・・

シワが大分増しになったー!!ゲルがシワを埋めてくれたー!!(´∀`)☆★

・・・・・なんか言うてたら悲しくなってきた




「ロフトに売ってるよ!」と教えてもらって買いに行きました




「いくらなんやろ~?」って見てみると、

・・・・3800円でした・・・

やっぱり良い物は良いお値段なのね(´д`)

テーマ : 日本酒 ジャンル : グルメ

08:00  |  食べ呑み:三宮  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

3800円でシワが埋まるなら、安いもんよ~!
だんだん、ケタが上がってくるのさv-40
ぶどう |  2012.06.08(金) 10:02 |  URL |  [コメント:編集]

>ぶどうさん
ケタで上がってくるの!?
恐ろしい((((;゜Д゜)))
目尻の皺じゃなくて目頭なのが不思議です…
maa |  2012.06.08(金) 11:44 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/187-82483cd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
