2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

竹泉の会@須磨/②


竹泉の会のつづき~~~




おつまみは皆で持ち寄り!

生のきゅうりをその場で浅漬けにする力強いお姉ちゃんも居たわ(笑)

しかも地味に美味しかった

2012051312190000.jpg 

一口おいなりさんも美味しかったなー。

2012051312240000.jpg 

私は淡路の大江海苔を持って行ったよー。

超美味い味付け海苔。超おすすめ!!



美味しいお酒と美味しいおつまみ。

天気にも恵まれてサイコーヽ(^。^)ノ



高橋さんに貸してもらった竹泉のハッピ! ヽ(^。^)ノ♪

20120513132600001.jpg

ぐっさんに借りたももいろクローバーZのハッピ!?

2012051314070000.jpg 

はしゃぎ過ぎて破れた(破られた?)ズボン!

2012051316150001.jpg 

はしゃぎ過ぎて海でびちゃびちゃになったいっくん!

2012051315000000.jpg 

そしてこのあと有志でビーチフラッグ!

残念ながらビーチフラッグに夢中になりすぎて写真は無し・・・。

私はこの日ビーチフラッグのために、全身しまむらで汚れても良い仕様

ビーチフラッグが終わった頃は皆砂だらけ、擦り傷だらけ(笑)



たくさん飲んでたくさん動いたから、帰りはお腹が減ってきてもた。

ので、皆で王将へ(笑)

20120513204000001.jpg 

たくさん飲んでたくさん動いてたくさん食べたら眠くなるよね(-ω-)zzz



よく遊んだ日でした

テーマ : 日本酒 ジャンル : グルメ

08:00  |  食べ呑み:神戸より西の方  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/189-51ea94bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
