2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

武田尾ハイキング②


おとといの武田尾ハイキング①のつづき~




ハイキングの道はずっと武庫川沿い。

汚い川でしたが(´д`)←

2012042913110000.jpg 

季節柄ぎりぎりの山桜も見る事が出来ました。

2012042911310000.jpg 

良い天気やったな~

2012042910580000_20120604000319.jpg 

初めて見る綺麗な花も。何ていう花なんかな~

2012042911160000.jpg 

生瀬と武田尾の間にちょっとした広場が。

そこがハイキングに来てる人たちのお昼ご飯スペースになってるみたいでした

ハイカー以外にも家族連れや年配の方やボーイスカウトやら。

長くてのんびり歩けるけどアップダウンの無いこのハイキングコースは、
色んな年代の人に人気みたいでした。

2012042912270000.jpg 

お昼ごはんを食べたらラストスパート

2012042913270001.jpg 

何か鉄板がくさってるんちゃうかってくらいの橋を渡って

2012042913270000.jpg 

2012042913340000.jpg 

ゴールの生瀬駅へ向かいます

2012042914210000.jpg 

私たちは武田尾→生瀬駅に向かったけど、
王道の道順は生瀬駅→武田尾。

生瀬駅からのハイキングコースの入り口にはこんな看板が。

廃線跡が人気のハイキングコースになっちゃって、JRさんも大変なんやなぁ



生瀬駅からは電車で宝塚へ

駅前の公園で皆で軽く打ち上げ(笑)

2012042915180000.jpg 

よく動いた後のビールは美味い!!

8月の富士登山に向けて体力付けていかなくちゃー!




おまけ・・・

2012042911410000.jpg 

登山道で見かけた木彫りのリスさん
08:00  |  イベント  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/195-f37e1f0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
