2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

旨い酒 寿し あおやま@三宮

2012032811580000.jpg 


三宮のさんぷらざ東側の寿しのあおやまさんへ。

ここはランチが超お得!

毎回にぎり950円の昼定食を頂きます(^^♪

2012032812020000.jpg 

さっぱりと綺麗な店内で、ニコニコいつも爽やかな大将・あおやまさんがお寿司を握ってくれます。

カウンターには綺麗なおさかなさんたち

2012032811570000.jpg 

店名の通り、旨い酒もそろってますヽ(^。^)ノ

夜は1回しか行ったことないけど、またゆっくり来たいなぁ

さ、何やかんやしてたらにぎり寿しが来ましたたよ~

2012032812090000.jpg 

キレーにきっちり並んだお寿司たち

寿司飯がほんのり人肌でやわらかい酢が美味しい!



あと、あおやまさんから美味しいトマトと・・・・

2012032812190000.jpg

トロのプレゼントがぁぁぁ!!(´д`)

2012032812290000.jpg 

ありがとうございますーー!!

そして最後はセットのうどん。最高なことに温泉卵入り!!

2012032812100000.jpg 

いつ潰すか毎回悩ましい大好きな卵さん!
憎さあまって可愛さ100倍やわぁぁぁ(´д`)

細めんやからにぎりを食べてもするっと入るヽ(^。^)ノ

にぎりも最高やけど、このダシ!むちゃ美味しい!



この日も美味しかった
ごちそうさまでしたー


テーマ : 寿司 ジャンル : グルメ

08:00  |  食べ呑み:三宮  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/198-508dd06d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
