2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

神戸フィエスタ②


最近足がむちゃくちゃむくむ!!(><)

靴下やストッキングの跡が消えないのはもちろん、
目に見えてふくらはぎがパンパン!!

前まではなかったのに、ここ2週間ほど突然むくむようになりました・・・。

もしかして毎日お昼ごはんをカップ麺にしてるから?(←カップ麺にハマってる)
塩分過多なんかなぁ・・・・。

体質改善していきたいと思います!






さてさて、神戸フィエスタ①の続き☆



ビールを買って、会場をうろうろ。
屋台が多すぎて、何を買おうかむちゃくちゃ迷う~~

2012060313250000.jpg 

阪神間の有名店が集ってるので、何を買うかむっちゃ迷う!
胃に限りがあることが悩ましい・・・


悩んでても仕方が無い!
端から順に回りましょー!


うろうろしてると気になるお店がたくさんありました(*^。^*)


カフェドパリのオムレツがむちゃくちゃ美味しそう~~
シェフがその場で焼いてくれてます
お腹もすいてるからガッツリとローストチキンのサンドイッチも食べたい・・・。

2012060313310000.jpg 

まさかのポムの樹も出店(笑)
定番ケチャップオムライスが出てました。
うーんわざわざここで食べなくてもいいかな(笑)

2012060313350000.jpg 

和食や洋食のほかに、エスニック料理のお店もたくさん。

2012060313430000.jpg 


さーぐるぐる回って結局買ったのは・・・ヽ(^。^)ノ




つづく☆

テーマ : 神戸のイベント ジャンル : 地域情報

08:00  |  イベント  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

楽しそうだなぁ~
行けば良かった・・・v-239
ぶどう |  2012.07.04(水) 15:49 |  URL |  [コメント:編集]

来年は一緒に行きましょう\(^o^)/♪♪
むちゃ楽しかったので、来年も行こうって決めました(笑)
maa |  2012.07.04(水) 20:00 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/204-93c93c59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
