2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.10 (Tue)

神戸フィエスタ④


神戸フィエスタ①②③の続き!



お腹いっぱいになった4人はまったりモード・・・。

20120603145200013.jpg 

地面が芝生やから気軽に寝転べるもんね~。

この日のぐっさんは若干グロッキー
朝の4時まで飲んでたらしい
若いね~~~

そんなぐっさんを尻目に元気な3人は新しい飲み物(酒)を調達

2012060314570002.jpg 

バールコーナーで調達したワイン!

なんと!むちゃ気の利いたことに、
ボトルを氷入りのビニールバッグに入れて渡してくれました

2012060314580000.jpg 

芝生でワイン持ってピクニックとか素敵やわ~(*^。^*)

2012060314570001.jpg 

まっつーの腕の細いこと!(爆)




会場の入り口手前に設置されたステージでは楽器の生演奏も
バイオリンやらチェロやら、優雅ですな~ヽ(^。^)ノ


ただ、そこは関西!

生演奏で六甲おろしが流れ始めると、ステージ前は大騒ぎ!(笑)

2012060315240000.jpg 

お腹もいっぱいでゆったりワインも飲んで、
のんびりした雰囲気の中で気持ち良い休日でした~・・・・





と、ここで終わるわけもなく(笑)


すぐ北側で開催されてるオクトーバーフェスへ向かう4人でした(笑)

テーマ : 神戸のイベント ジャンル : 地域情報

08:00  |  イベント  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/206-46a49dd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
