2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.16 (Mon)

自家製焙煎珈琲 明日香@新長田

6月の休日のこと




おうちでボーっとしているとチャイムが・・・

近所に住んでるおばあちゃんが病院の帰りに突然自宅訪問に来ましたヽ(^。^)ノ

「一回家見てみたかってーん」と珍しそうに家の中をきょろきょろ

身長140cmくらいの小さいおばあちゃんが、
うちの中をぷにぷに歩き回る様子がちょっと可愛かった(笑)




そんなおばあちゃんと近くの喫茶店へお茶へ



向かったのは近所の「明日香」という喫茶店

もともとは西の方に多いチェーン店なこの店。
よく仕事の外回り中にランチに使ったりします。
明日香ランチはハンバーグもエビフライもホタテフライもと、
ボリュームも内容も豪華でオススメ


いつもランチ目的で行ってるので、お茶目的は初めて(^。^)

2012061614440000.jpg 

ちょっとつまむ程度に・・・と、
おばあちゃんが注文したミックスサンドイッチ

おやつ程度にと思ってたけど、かなりのボリュームが

2012061614510000.jpg

関西特有のふわふわ卵のサンドイッチ

パンもふわふわでむちゃ美味しかったー



私はおやつに・・・と自家製プリンを注文

プリンに目が無いのです

2012061614450000.jpg 

この注文した自家製プリンも・・・まさかのダブル(笑)

ここでおやつがてらお茶しようと思ったらアカンな、
ボリュームがすごいから食事になってしまうわ(笑)

2012061614500000.jpg 

ちょっと甘めのカラメルが美味しい~。




食べ切れなかったサンドイッチはお持ち帰りさせて頂きました

2012061614450001.jpg 


おばちゃんとほっこりのお茶タイムでした

テーマ : パン ジャンル : グルメ

08:00  |  食べ呑み:新長田  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/208-3514f7ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
