2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.12 (Thu)

cafe&meal MUJI@三宮


6月は私のお誕生日月ヽ(^。^)ノ


お誕生日月で何が良いって・・・・、
色んな店のポイントが倍になること(笑)



ということで気になってた服屋さんをぐるぐる

妹の働いてる洋服屋さんと同じ系列の店でお買い物ラウンジドレス

OLさん向けの綺麗めカジュアルで、
年中着れる服や気回しの効く服が多いのでおすすめでーすヽ(^。^)ノ



ずっとうろうろしてたら足がパンパンになったので、
休憩しにラウンジドレスの目の前のBALの地下へ

2012060216310000.jpg 

BALの上の階には無印良品があるけど、
地下には無印良品の系列のカフェ「MUJIcafe」があるのです


お茶で休憩とか言いながら、あまり甘いものが食べれない私。
好きは好きやねんけど、20歳過ぎた頃くらいから、
あまりたくさん食べれなくなってんなぁ・・・。


2012060216290000.jpg  

そんな私が選んだのは筍と菜の花のキッシュプレート(¥630)
これなら小腹も満たせるし良い感じ~ヽ(^。^)ノ

サラダは好きな物をレジ前のケースから選ぶ事が出来ました。

2012060216290001.jpg 

私が選んだのは小松菜のシーザーサラダ
シャキシャキ具合が美味しかったな~

スープはゴボウのポタージュやったかな?何やっけ。忘れた(笑)

2012060216280000.jpg 

野菜も食べれたし小腹も膨れたし、こういうちょっと食べれるセットって良いな~

そして何より、うちの福利厚生の食事券が使える(笑)

また休憩しに使お~っと

2012060216560001.jpg 

テーマ : cafe ジャンル : グルメ

08:00  |  食べ呑み:三宮  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/209-35934343

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
