2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

ゑびす屋@三宮


フラワーロードを北にえっちらおっちら歩いて、
久しぶりにゑびす屋さんへ。

2012060420370000.jpg 

長ーい巻物型のお品書き。

何食べようかな~(^ω^)


と、とりあえずの一杯目のビール!と突き出し。
瓶ビールがあるのが嬉しい

2012060420370001.jpg 

あると絶対頼んじゃうポテサラ
粒マスタードがオリジナルな感じ。

2012060420400000.jpg 

オリジナルドレッシングのゑびす屋サラダ
グレープフルーツのドレッシングがさっぱり!

2012060420540000.jpg 

ほくほくのゑびすやコロッケ

2012060421010000.jpg 

パカッ☆
しっかり味が付いてるのでこのまま食べれます。

2012060421020000.jpg 

はしやすめ~
店長さんから頂きました

2012060421240000.jpg 

もっちもちの蓮根饅頭

2012060421060002.jpg 
2012060421080000.jpg

しっかり味のあんかけがお酒にも合う~
私はこの日は白ワイン
グラスは何ちゃら言う食器屋さんのグラスらしい(ひどい)
今度この食器屋さん連れてってもらお~(^^)

2012060421340000.jpg 

ガッツリ系の肉も!

2012060421290001.jpg

と思いきや実はまぐろのほっぺ
にんにくの効いたタレが美味しい!

最後の〆はほっこりあっさり鳥雑炊

2012060422560000.jpg 

お腹いっぱいやったけどさらさら入っちゃう~

2012060422540000.jpg 


久しぶりやったけど美味しかった~!

今回の一押しはまぐろのほっぺステーキ

特製タレで炒めるとにんにくの風味のせいか、
まぐろのはずなのにむちゃ肉食べてるみたいになる!
肉が得意でない私には、胃もたれせず肉を食べてる気分になれて良い(笑)

また行きまーす(^^)

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

08:00  |  食べ呑み:三宮  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/213-f0945259

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
