2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

Kitchen Bar場@新長田


水曜は早上がりの日
ということで、
定時の17:10に上がって・・・飲みに行きます(笑)


この日は小学校の友達と時間が合い地元飲みに
新長田駅前のKitchen Bar場へヽ(^。^)ノ

2012053019070000.jpg 

友達を待ちながらフライング(笑)

17時台ということでまだまだ明るい~
平日に明るい中飲み始めるって・・・ぜいたくやわ(笑)

2012053019070001.jpg 
2012053019070002.jpg

突き出しは嬉しいことに2種類
新長田で突き出しに卵焼きってなかなかないぞ!(←失礼)

2012053019100000.jpg 

こういう細かいところも、オーナーが女性やからなんかな??

あとはここに来ると絶対頼むのがチャプチェ
私も妹も大好物
もちもちとした太い春雨が美味しい(*^。^*)

2012053019150000.jpg 

こちらの店はどのメニューもお手ごろ価格!
しかもちゃんと手作りで美味しい!
お店もおっさん臭くはないし、1人飲みの味方ですヽ(^。^)ノ

2012053019080000.jpg 
2012053019080001.jpg 

そうこう1人飲みをしてると友達が合流
約半年ぶりの再開にかんぱーい★

「趣味は飲み食いすること!」という2人なので、よく食べよく飲みよく喋る(笑)
私よりかなり食べる子なので、安心してたくさん注文出来る

2012053019330000.jpg 
2012053019560000.jpg 

この手作りピザは、トマトソースとバジルソースのハーフ&ハーフ。
チーズもたっぷりなので、かなりのボリューム

私はこれでかなりお腹が膨れてしまいましたが・・・

お隣のKushiKushi本舗に移動して前菜盛り注文(笑)

2012053021010000.jpg 

小皿料理がいろいろ少しずつ乗ってます。

2012053021020000.jpg

そして友達はまだ食べます
バーニャカウダ

2012053021180000.jpg

前菜盛りがかなり美味しそうやったけど、お腹いっぱいで食べれない私
かわりにお酒を頂きます(笑)

店の雰囲気はバールっぽいけど、ワインの気分じゃない・・・。
と、目に付いたのがスパークリング清酒!
女子っぽくて飲みやすかったです

2012053100150000.jpg 
2012053100150001.jpg 

テンションが上がってくるとまだまだ喋り足りなくなる!

ということでまた場へ戻る2人(笑)

〆にどーしても食べたくなった、
こちらも超おすすめミートグラタンを食べながら
長い夜は更けていくのでした・・・(*^_^*)

2012053101290000.jpg 

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

22:32  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/215-6a33ab00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
