2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

おつけもの 三代目 堀江@東山商店街


たまーにうちのお兄さんの買出しに付いていく私。

もともと商店街っ子なので(?)賑わってる場所は大好き!
なので買出しに行く湊川の東山商店街も行くたびにわくわく

毎回の買出しで寄る店の1つがお漬物屋さんの堀江さん

創業昭和25年の老舗のお漬物屋さん。
大抵気の良いお兄さんとお母さんがお店にいらっしゃいます(^。^)

2012060214070000.jpg 

3代目堀江さんは、超こだわり派の漬物職人!
野菜にこだわり塩にこだわり作り方にこだわり
おいしいお漬物は茶わんのメニューにも使われてますヽ(^。^)ノ

2012060214080001.jpg 

店内にはお漬物以外に、日本中から取り寄せたこだわりの品も!
世界各国の美味しいお塩や、
日本中から取り寄せた美味しいお味噌などなども。

2012060214080000.jpg 
写真右下のトマトソースも絶品!
おうちでトマトソースパスタを作りましたが、お店の味になりました

2012060214190001.jpg 

これからもおいしい漬物と進化し続けるお店を楽しみにしてます

2012060214190000.jpg 

テーマ : おいしいお店 ジャンル : グルメ

08:00  |  食べ呑み:神戸より西の方  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/216-87153978

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
