2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.09.14 (Fri)

新メニュー登場!「めいりん」@新長田



久しぶりのめいりんさん☆

新長田南側の丸五市場の中にある中華料理屋さんです。

ほんまいつぶりやろ~?
もしかして半年振りくらいなのかも??
いつぞやの時期は毎週のように通ってましたが、
ちょっと足が遠のいていました。


ひさしぶりに行くと、新メニューが加わっていました\(^o^)/

2012090211430000.jpg 

中華料理屋で食べるオムライスも気になるし、
ふつうに大好きなちくキュウも気になる!
キュウリ+ハムサラダも気になるし・・・何より安いのが気になる!!(笑)


でも、まずはいつもの手作り水餃子(¥280)から
分厚めの皮がプリプリで美味し~

2012090211540000.jpg 


あっさりと野菜も食べたい!ので、野菜あんかけ春雨(¥500)
具沢山でちょっとピリ辛(^^)

2012090212110000.jpg

〆のご飯物は新メニューの中華丼(¥500)
さっきの野菜とあんかけが被っちゃった(笑)
あっさりやさしいあんが美味しい~☆

2012090212190000.jpg

さっきのあんと違うのは、ピリ辛じゃないことと、
海老が入ってること(笑)
鉢から溢れんばかりの量が1人じゃ食べきれない感を物語ってますね。

2012090212190001.jpg 

横から見るとこんな感じ。
ほんまに溢れそう(笑)


お昼からビールと一緒にまったりランチでした

次はオムライスだーーー!!


テーマ : アジアンエスニック ジャンル : グルメ

08:00  |  食べ呑み:新長田  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あ~、めいりんの老麺が食べたいなぁ~
ぶどう |  2012.09.14(金) 09:36 |  URL |  [コメント:編集]

また冬はめいりんで火鍋会しましょう!!\(^o^)/
maa |  2012.09.16(日) 22:39 |  URL |  [コメント:編集]

相変わらず旨そうやけど・・・
いったことないんよなww
おにいやん@眼鏡 |  2012.09.20(木) 23:46 |  URL |  [コメント:編集]

>おにいやん
うららんが仕事の時とか一緒にランチ行ってみたら(^^)♪
maa |  2012.09.22(土) 11:08 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/226-203cf9f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
