2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

満月には一日遅れちゃったけど…大人のお月見会

とある秋の月曜の夜……



こそこそとメリケンパークに集まってきた大人約20人……



皆それぞれ瓶や袋を手にゴソゴソ準備を始め……





グラスを手にしたら……



お月様に向かってかんぱーーい




後は野となれ山となれ~~(笑)





秋の大人のお月見会でした(笑)




ちゃんとお月様も見ましたよ~(笑)

スポンサーサイト
07:00  |  イベント  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■あー

やっぱ楽しそうやなー(;´Д`)
いければよかった・・・
おにいやん@眼鏡 |  2012.10.17(水) 00:27 |  URL |  [コメント:編集]

予想外に人が多すぎてビックリした
わ(ノ゚⊿゚)ノ
もう寒いから外飲みは難しくなるねえ(´_`。)グスン
おにいやん |  2012.10.17(水) 23:44 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/233-548136e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。