2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

がっつり系の女子会向け!?「全州」@三宮

最近会社の同期Tちゃん・後輩のYちゃんとよく飲みに行きます
同年代で食の趣味の合う2人とは気の置けない飲み友達

この日は最近食べログで新しい店探しにハマってるTちゃんが予約してくれた店に行きましたヾ( ^ω^)ノ



JR三ノ宮から北へ5分ほど。
二ノ宮の韓国料理屋さんの全州

20時半に予約して行ったらすでに満席
さらに「相席になりますー。あと90分で」と時間制限も厳しめ
店員さんは皆女性韓国人で愛想なし。
こんなとこまで本格的にせんでも(笑)

テーブルにはコンロがセッティング済み
周りを見ると一品料理+鍋かサムギョプサルが多いよう。
鍋も捨て難かったけど、Tちゃんが「鍋はかなり多いみたいやで」と下調べしてくれてたので、私たちはサムギョプサルをチョイス(=゚ω゚)ノ



豚の三枚肉・野菜・ニラの辛味和え?・にんにくがセットでこのボリュームで1500円
豚肉は冷凍物でそんなむっちゃ美味しいとかじゃないけど
でも皆で何付けて食べるや、もう焼けたかな?言いながら食べると楽しい((* ´艸`))



Yちゃんが頼んだじゃがいものヂミも熱々で美味しかったー(^ν^)
ニラもたっぷり
タレの小皿は直接チヂミの上に乗っていました(笑)



最後は900円の巨大チャプチェ!
私の大好物のチャプチェが、こんなにたくさん食べれるなんて!!(笑)



写真では分かりにくいかもしれませんが、カレー皿に山盛りくらいありました(笑)

壺マッコリもたっぷり入ってて満足ε-(o´ω`o)
ほとんど私が飲んだ気が…(笑)



結局席の利用時間90分って言われてたけど、時間も遅めの予約だったからか、時間が過ぎても何も言われませんでしたv(^_^v)♪

次は鍋にチャレンジしたいと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
21:19  |  食べ呑み:三宮  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/234-2fe8e7cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
