2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

音楽×酒×食のkitchen bar 場@新長田



私の新長田駅前のサク飲みの定番と言えば、キッチンバー場(´∀`人)
安くてありがたい上、ちゃんとご飯も手作りで女性好みの物も多いのです♪

突き出しは毎回二種盛り。
この日はスパサラと生ハムサラダでした。

いつもはちょこちょこ色んな物を頼むのですが、
この日は珍しく目的が決まってました

この日はどーーしても、イタリアンやチーズ系が食べたかったんです∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
だからと言って、22時位の時間に新長田でも開いてる店は少ないし…
というときに思い出したのが、場の特製手作りピザ(1080円)



チーズがたーーっぷりで、しかもバジル&トマトのハーフ&ハーフという贅沢仕様なのです((* ´艸`))

結構なボリュームなので、一人じゃ絶対食べきれない!
なのであまり食べる機会のないメニューでもあるんです(^◇^;)
チーズがたっぷりでも生地はあまり分厚くないし、何よりソースが二種類なので飽きない♪♪



ビールとピザとポテトも頼んで、希望通りイタリアン???ジャンク??な晩ご飯でした♪ヾ( ^ω^)ノ


14:57  |  食べ呑み:新長田  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/236-c9813698

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
