2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

つけもん屋's BAR 堀江@東山商店街

茶わんのキムチや漬け物盛り合わせでおなじみの堀江さん
東山商店街の中のこだわりのお漬け物と、全国から集めた珍味が素敵なお店ですヾ( ^ω^)ノ

そんな堀江さんが、なんと立ち呑み屋を始めるとのことで早速行ってきました( ・∀・ )ゞ
酒屋さんがやってる立ち呑み屋はよく聞くけど、漬物屋がやる立ち呑み屋って??

興味津々で向かったらちょっと早過ぎたようでまだ店閉まい中(^◇^;)
またあとで来ます~(ノω`*)ノ


堀江さんの前にちょっと腹ごしらえをすることにして、商店街周辺をうろうろしてると…
福徳園といういい感じに地元感の出てる中華屋さんを発見☆
「ジャルジャルやん!」とかいいながら(←福徳)店に入ると、またもやいい感じにビールセット¥1050円を発見☆★
しかもビール+焼餃子or水餃子+料理2品もついて1050円☆★☆
これしかないやろー!と注文すると…

机の上がこんなことに( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)



餃子は小振りで野菜もシャキシャキしてつまむのにちょうどのサイズやけど、料理2品がほぼ通常サイズΣ(゚д゚;)
唐揚げなんて通常サイズの大きさが5個も盛ってるΣ(゚Д゚)
これで1050円?
一人で食べ切れるの??
ビール一杯で足りるの??←足りない

ビールも飲んだしお腹一杯やし、帰ろうかなと思ってしまうくらいの満足感でしたが(笑)メインはここから!



19時半頃に堀江さんへ戻ると、立ち呑み営業始まってました((* ´艸`))



お腹一杯なので焼酎水割りを注文。
メニューを見るとパスタや丼などなど、お腹にたまるメニューもたくさん(^ω^)
ご飯食べて来なくても大丈夫そう((* ´艸`))
漬物屋のハンバーグとか…気になる……。



パスタソースやポン酢やキムチなどを置いてるガラスケースは覗くことができるので、気になったら買って帰ったりも(●・ω・)/♪

珍味盛り合わせ(600円)を頼んでかんぱーい☆★



干しスルメイカ、鮭とば、松前漬け、牡蠣のつくだ煮と盛り沢山な珍味盛り合わせ。
さらにおまけにクラッカーまでサービスして頂いちゃいました(ノω`*)ノ



ミルクジャム、クリームチーズとバジルペースト、焼き豚と三種のクラッカー。
ミルクジャムがキャラメルみたいで美味しかったな~((* ´艸`))

帰りはチョコまで頂いてしまいました♪♪

開店は19時頃から、ラストオーダーは一応22時半とのこと。
金曜日と土曜日だけの限定開店ですが、アテももちろん本格なのでぜひ行ってみてくださいヾ( ^ω^)ノ
07:00  |  食べ呑み:神戸その他  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■しらんなんだ!

堀江さん、やってたんやね~
今度行ってみよ( ^ω^ )
おにいやん@眼鏡 |  2012.10.29(月) 23:36 |  URL |  [コメント:編集]

フードメニューはだいぶん減るかもだって。

試行錯誤中!
茶わんちゃん |  2012.10.31(水) 10:48 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/239-55c36978

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
