2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

ニューフェイス!バルパチーノ@新長田

新長田で素敵なお店を発見!
バルパチーノというお店で、今年の夏にオープンしたばっかりの、新長田には珍しいバールです( ・∀・ )



店内は店長さん手書きのイラストが。
きもかわ?です(笑)





テリーヌは嬉しい2切れがレギュラーサイズ。
アンチョビポテトもビールにとっても合います



こちらのシーザーサラダは珍しくサーモンがたっぷり入ってます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡



温泉卵って割る時ほんまテンション上がるわ~(笑)



さーてビールの次はもちろんワイン♪




果実味があって美味しいワインでしたヾ( ^ω^)ノ

そんなワインと合うのがこのキッシュ
なんと珍しいクワトロフォルマッジのキッシュなのです!



8カットで食べやすい♪
ホールになってるのも何かテンション上がる☆

〆は渡り蟹のトマトクリームペンネと迷いに迷った結果、野菜とお肉のスパゲティに。
ちょっと和風な味付けかな?ボリュームたっぷりでした。



お腹もいっぱいになってきて、ちょっと失礼して交代でお手洗いへ…



するとお手洗いに帰ってくる二人ともニヤニヤして帰ってきました。
その理由は…お手洗いにデザートメニューがあったから!
しかもまさかの80円のデザートが!!(笑)
ほんまか!?と思いながら聞いてみると店長さん「だって原価そんなもんやし」って。
いやそうかも知れんけど!!(笑)





そんな店長さんの手づくりデザート二種。
さつまいものパイとブリュレ
ちなみにブリュレが80円です(笑)
パイの値段は忘れたけど、二つ合わせても400円位やった気が…。



しかも二つともまた結構なボリューム(笑)

頂いたワインもボトルで1800円でした!

わざわざ新長田でお店をした理由は、三ノ宮だとバールは山ほどあるから、こういうバールのない場所でやろうと思ったからだそうです。
ありがたや~ヾ( ^ω^)ノ
素敵なお店見つけちゃった!また行きます!☆★
23:41  |  食べ呑み:新長田  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ん??

もしかして、今日うらが行った店か?(;・∀・)

しかしうまそーな店によく行くなぁ♪
おにいやん@眼鏡 |  2012.12.20(木) 00:00 |  URL |  [コメント:編集]

今日行ったんかは知らんけど多分たまに行ってはるで♪
ちなみにここはうららちゃんが新店出来てると教えてくれました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
maa |  2012.12.20(木) 00:47 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/249-94b12730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
