2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

洋食の赤ちゃん 本店@湊川

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします!


年末年始は神戸と淡路島でまったりしました。
おかげでちょっとリフレッシュ…♪
今年も頑張るぞー!

ブログは引き続きまったりだらだら続けていきます。
時系列無視ですが引き続きよろしくお願いします☆







湊川の東山商店街へお買い物に行った帰り、ちょっと遅めのお昼ご飯。
洋食のあかちゃんへ初訪問してきました。

わりと神戸ではよく名前を聞く洋食屋さんですが、こちらの湊川のお店が本店だそう。



メニューにポークチャップって書いてる感じがもう昔懐かしい感じの雰囲気꒰ ๑′◡͐`꒱
お店も真ん中に相席用の長机と、両端にそれぞれの壁に向かってカウンターがあるだけの小さなお店。

昼もすっかり過ぎた時間だったので、食べ過ぎないようにオムライスの小サイズを注文。
サイズが選べるのがありがたい♪
と思ってたら、実際来たのはしっかりとボリュームのあるオムライスでした;^_^A



食べ切れるかなぁ…(・ω・;)と心配してる私を尻目に、うちのお兄さんはチキンカツと中ライス
オムライス小でこのサイズなのに中ライスってどんなこになるの…??





心配した通りというか思った通りの岩石のようなチキンカツΣ(・ω・ノ)ノ!
それを嬉しそうな笑顔でやっつけにかかってました(⌒-⌒; )



きれいに完食☆



がっつり食べたい時にまたお邪魔したいと思います(◍›◡ु‹◍)♪
00:26  |  食べ呑み:神戸その他  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/250-80e9a7cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
