2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

ワインが飲みたくなる日の茶わん@三宮

先日、1年半ぶり位に髪を染めました。キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
もうプリンというよりバイカラーのニットのように、頭の天辺から2/3が黒髪で残りが茶髪。毛先にいたっては痛んで金という感じでした( ̄O ̄;)
全体が焦茶の良い子ちゃんなカラー。
まだ均一な色の頭に慣れません(^_^;)



そんな美容室帰りに寄った茶わん
ポテサラ豚の角煮で日本酒を頂きました。
茶わんのポテサラはマヨネーズを全く使ってなくてあっさりだからか一人でも食べ切れました♫꒰・◡・๑꒱





この日のメニューのチョイスはこういうイメージ↓↓


洋食によくある肉煮込みと付け合わせのマッシュポテトのセット。
これをイメージした注文でした(笑)
皆に馬鹿にされましたが(笑)

でもやっぱりこの組み合わせには日本酒でした( ・∀・ )
髪を久しぶりに染めたのと、いつもひやで飲んでいた十水が燗でも美味しいと知った日でした。
07:24  |  食べ呑み:茶わん  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/257-52921763

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
