2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

セルフジェルネイル♪@GELiST

大学生の頃に少しの間ハマってたネイル
ただ、当時は負担が掛かり過ぎたせいで爪がペラペラに(´;ω;`)
最後は引っ掛けただけで爪先が裏返る位弱くなってしまったので、泣く泣く諦めてました…。
でも、ピカピカな自分の爪を見てるだけでテンションが上がる!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚
ということで最近またまたネイルを復活させています♪

その理由はセルフジェルネイルキットをプレゼントしてもらったから!!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪



ずーーーーっと買おうか悩んでる私を見かねてかうちのお兄さんが買って来てくれました(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

LEDライトなので硬化がめっちゃ早い!
5~10秒で硬化するからせっかちな私でもイライラしない(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

仕事で手元はあまり派手なネイルは出来ないので、さっそくフットネイルで遊んでみました☆



やってみて分かるプロの凄さ。
なんであんなに綺麗に塗れるんやろー(・ω・;)
甘皮処理もフットだとしにくい!!
上手に出来るよう練習するぞー!
07:00  |  つれづれ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/258-1b4a4128

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
