2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

スノーボードと焼き肉

2月の初め、初めてうちのお兄さんと2人でスノーボードへ!
運動神経が良いとのことですが、果たしてボードはどうなのか??( ☌ω☌)

向かったのはミカタスノーパーク
ハチ北よりさらに車で30分のゲレンデです。
ハチ北やスカイバレーよりもさらに奥にあるせいなのか三連休最終日だからなのかは分かりませんが、良い感じに空いてる((* ´艸`))♪♪
おかげでゆっくり練習することが出来ました♪

持ち前の運動神経で滑り始め10分後にはターンの練習に入ったお兄さんと、隣でスイッチターンの練習をする私。
二人とも同じペースで頭からコケまくってました(笑)

午後からゲレンデも凍り始めたので早めに退散…
というか体力の限界で早めに切り上げ(笑)

いっぱい動いてお腹も空いたので、晩ご飯は焼き肉へ!
新長田の焼肉屋さん、富士へ行きました。
ボード帰りってなぜか焼き肉行きたくなるよね??
お決まりのようにもなってるけど何でなんやろ??
何はともあれカンパーイ!☆★☆



身体を動かした後のビールは美味い!!



突き出しのキャベツとタレのセット。
今日は塩で攻めます!
ので、タレは山葵・レモン・ポン酢のセットです。



まずはタン(980円)、ロース(1080円)、ハラミ(980円)。
タンは二人前だけど、あとは一人前なのにこのボリューム!



どれもしっかり分厚くて食べ応え十分!((* ´艸`))☆☆





韓国サラダ(580円)とモロきゅう(380円)で野菜も食べますよ!



トックスープも二人でお腹いっぱいの量。なのに480円。安い(*ノ∀`*)

上ミノ(880円)で〆!
かと思いきや…



しっかりビビンバと、名物のむちゃ辛くて熱々の激麺も完食!!
食べ過ぎた!!(笑)

よく遊びよく食べた三連休最終日でした♪
00:07  |  食べ呑み:新長田  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/264-1264c7b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
