2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

かわいい洋食屋さん「プリモぐりる」@元町

現在神戸メリケンパークで公演中のポップサーカスに行ってきました!





ステージを囲むようにコの字型の客席。
その客席とステージがまた近い近い!!!
近いからアクロバット空中ブランコも大迫力Σ٩(◦`꒳´◦)۶
ピエロも客席を巻き込んだ演出で笑わせてくれました。
私が一番びっくりしたのはドッグショー!
玉乗り・縄跳びはお手の物、火の輪くぐりまでするわんちゃんたち。
ちゃんと自分の出番を分かっていて、トレーナーに呼ばれなくても順々に出て来て、出番が終わると自分の持ち場にちゃんと帰って"待て"をしてました((* ´艸`))うちの妹より賢い!(笑)




午前中の公演だったのでテントを出るとちょうどランチタイム♪
元町をフラフラして見つけた緑色の入り口が可愛い洋食屋さんへ入ることにしました。



プリモぐりるというこちらのお店、カウンター5つほどにテーブル2つの細長い店内。



ご夫婦なのかな?男性が調理されてました。
メニューをずーーーっと睨みながら悩んだ末、ビフカツミンチカツの定食をそれぞれ注文☆

まずは出来たてのトマトスープ
注文してから煮込んでるらしく、トロトロではなく野菜の食感がしっかり、でも甘みもちゃんと出てるスープでした。
風と雨の強い寒い日だったので癒される♪



そしてメインのビフカツと



メンチカツ。



ビフカツは私だったのですが、女性にはちょっと多めかな?と思いながらも、脂身が少なめの肉肉しいビフカツだったのでガツガツ食べれました((* ´艸`))



白ご飯は沢山食べる男性には少し少なめかなー?

最後に暖かいお茶も出して頂いてほっこりしましたε-(o´ω`o)
ご馳走様でした☆
23:30  |  食べ呑み:三宮  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/265-175f68b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
