2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

がーっつり肉!!なステーキガスト@大蔵海岸

この日は日曜日でしたが朝一から明石へお出かけ
うちのおにいさんが友達にサッカーに誘われたそうで、くっついて行きました。
むちゃくちゃ風の強い寒い日だったので、ついて行ったのをちょっと後悔したのは内緒です|*´A`)ノ

試合でたっぷり動いた後は肉を食べて回復させないと!
と向かったのはステーキガスト
私は全く運動していませんが(笑)
でも吹きさらしの寒い場所に居たからきっと知らんうちに体力が減ってるはず!(笑)



全てのメニューにサラダやパンにスープやデザートのバイキングが付いている素敵なシステム゚+.(・∀・)゚+.゚
普段あまり食べていない生野菜。
こういう時に食べとかないと
ミネストローネも美味しかったです♪



私が頼んだのはミックスグリル
ステーキとハンバーグとチキンステーキのワガママなセット♪
どうやって作ってるのか分からんけどめちゃくちゃチキン柔らかい゚+。(*゚Д゚*)。+゚
ソースはデミグラスが標準そうびなのと、もう一つ好みのソースが選べました。
私はネギ塩をチョイス♪



おにいさんが選んだのは熟成ロースステーキ&ハンバーグ
どっちもかなりのボリュームだったので、ダイエット中の2人は食べ放題のカレーをグッと我慢(笑)

ガシガシしたステーキだったので、めっちゃ肉食べたぞー!!って感じがしました
ごちそうさまでした
21:07  |  食べ呑み:明石  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/269-73fd3014

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
