2024-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

2013.05.16 (Thu)

手作り餃子パーティー♪

GW初日のこの日、
うっちゃんちに遊びに行きました♪



この日はお昼から桃鉄大会!
ですが私は所用で夕方から参加。
その時桃鉄はクライマックスを迎えていました
一位を爆走中の栗ちゃんが仕事に出掛ける時間となってしまったので、
そのコントローラを私が受け継ぐことに…(((;゚Д゚)))
私のせいで一位から転落したらめちゃ怒られる!怖い!(笑)と必死で頑張りました(笑)
結果一位を継続することが出来ました(ノω`*)ノよかった♪♪



ゲームが終わってダラける一同…
晩ご飯は手作り餃子パーティーの予定でしたが、
もうやめてどこかに食べに行こうか…?
という雰囲気に(笑)
しかし!
そこでうっちゃんが、よし!皆行くぞ!と気持ちを奮い立たせ皆をスーパーに連れ立ってくれました(笑)



たけちゃんがキャベツを切って、
うっちゃんがひき肉と混ぜて、
かなちゃんは海老をむいてくれて、
私は…何してたっけ?(・∀・)



包み作業は皆で仲良く♪
海老を入れたりキムチを入れたり、
思い思いの形と味が出来上がりました



焼き作業はうっちゃんにお任せ!
残りの組は出来たそばからどんどん食べて行く作業に移ります(笑)
「焼けてきたら音が変わるから!」と言いながらうっちゃんが焼いてくれた餃子は羽根付きの熱々パリパリ!
出来立て美味しー!!(*≧∀≦)



〆はこれまたうっちゃんが中華鍋を振ってパラパラのチャーハンを作ってくれました(人・∀・)♪



お腹もいっぱいになって、
ゲームで疲れた肩をマッサージして(笑)



一日中お邪魔して遊ばせて貰いました♪

この日喋りすぎたからなのか、
帰宅中に声が枯れ始めてしまい、
結局この日から一週間ずっと声が出なくなってしまったのでした(´;ω;`)
はしゃぎ過ぎたかなぁ
スポンサーサイト



19:37  |  おうちごはん・おうち呑み  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

さすが、うっちゃん!
使えるオトコやな!

・・・で、maaちゃんは、桃鉄以外に何したん?(笑)
ぶどう |  2013.05.17(金) 16:29 |  URL |  [コメント:編集]

えーっと…
あ!めっずらしく後片付けの洗い物を手伝いました!(笑)
自分を褒めてあげたい゚+.(・∀・)゚+.゚
maa |  2013.05.19(日) 18:44 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/272-5c08bee7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |