2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

明石でコメダ珈琲@大久保

久々にリアルタイム日記~!

今日は最近うちのおにいさんが始めた草サッカーについて行ってきました

そう、この土砂降りの雨の中ついて行ってきました
(´<_`lll)

野球と違ってサッカーは雨天決行だそう。
敵味方ともずぶ濡れの中試合をしていました。
高校生じゃないねんから雨天中止にしたらいいのに…と思ってしまう(・ω・;)

泥んこで頑張った試合は残念ながら0-1の負け!(;_;)
次は来週、あの女子サッカーのINACの練習場での試合だそう。
綺麗な芝生楽しみやな~!



試合の後は大久保に最近出来たコメダ珈琲へ
店内はピッカピカ
接客のお姉さんの笑顔も眩しい(*ノ∀`*)

雨で冷えた身体を暖めるため、ミルクコーヒーとカフェオレのたっぷりサイズを熱めで注文!
温度も熱めやぬるめやら注文を効いてもらえるそう。



ミルクコーヒーは初めて飲んだけど、
カフェオレよりもっとミルク寄り。
生クリームのようなまったり感が美味しかったです♪

コメダと言えばドリンクにセットで付いてくる豆。



…ですが、豆が苦手な私はパス( ̄Д ̄)ノ

喫茶店ってホットケーキやプリンやら甘い物もあるイメージやけど、コメダはやたらサンドイッチとかのパン系が多い感じがする。



私たちは特製ピザとカツサンドを注文。

ピザはピザトーストを想像してたけど、実物ごくふつーのピザ。
うん、まぁふつーに美味しい。



もうひとつのカツサンド。
うちのおにいさんが「めっちゃ大きいねんで~!」と言うのを話半分に聞いてた私でしたが、実物を見てびっくり!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?





横20cm×厚さ10cmほどのビッグカツサンド!!





見た目はかなり重たそうですが、めちゃくちゃふわふわで軽いバンズやから食べやすい(*≧∀≦)
なので質量の割にはパクパクいけちゃう感じ。
うちのおにいさんは「まだ小うどん位食べれる!」と言うてました(・ω・;)

次はメニューの中で気になった、
↓これを食べに行きたいと思います♪
22:38  |  食べ呑み:明石  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■コメダ♪コメダ♪

コメダはよう知ってたけど・・・
カツサンド知らんかった(;・∀・)
でかいなーwww

まなみ・・・豆嫌いなんやな。
それも知らんかった(゚∀゚)
おにいやん@眼鏡 |  2013.05.23(木) 23:22 |  URL |  [コメント:編集]

私の豆嫌いはいらん情報やったな(笑)
ぼうしパンのハンバーガーもやばかったよ!
maa |  2013.05.28(火) 20:34 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/273-a9c63c00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
