2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

万蔵@明石

仕事の中での唯一の楽しみと言えば…、
そう、ランチです

とは言え、
明石で会社の近所でランチの出来る場所っていうと、
かなり限られてきちゃう

そんな中で、
ガッツリ食べたい~
って時に行くのが「串処 万蔵」

夜は串揚げ屋さんやけど、
昼はお手軽な定食が食べれるお店
定食にはドリンクも付いてきてほっこり出来るん


ただ、私が最近頼むのは、
ドリンク無しのこちら↓

2011.6.14万蔵 

サクサクのメンチカツ・海老フライ・コロッケと、
サラダ・味噌汁・ご飯・お漬物のセット
たしか700円ちょっとくらい??

ウスターソースと柚子風味のソースが出てくるから、
最後まで飽きずに食べれる
柚子はとくにあっさり食べれるから、私はコロッケに合わせて食べる

ごはんももちろん美味しいけど、
ホールのお姉さんがむちゃ明るくて楽しい雰囲気の人やから、
その人に注目しても面白い(笑)


ガッツリ食べて、お昼からもお仕事がんばりましょうー



串処 万蔵
http://r.gnavi.co.jp/k692500/

テーマ : Lunch♪ ジャンル : グルメ

10:00  |  食べ呑み:明石  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/28-c6a28cb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
