2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.08.02 (Fri)

久しぶりの"めいりん"@新長田

久しぶりに丸五市場のめいりんへ。
冬から営業時間が14時からになったので、
ランチでちょっと使いにくくなってしまって
(お腹空いて14時まで待てない)
それからちょっと足が遠のいてしまってました。



この日は起きるのが遅くて、
お腹が減り始めたのが14時頃だったので、
ちょうどイイ!とばかりに行ってきました。

ネギ卵(¥250)水餃子(¥280)キリンビール(¥400)を注文。





酢醤油+ラー油も美味しいけど、
酢醤油+柚子胡椒も合います\(^o^)/

ご飯系は悩みに悩んだ末、
ローメン(¥550)焼き飯(¥500)を注文。







ローメンは毎回例えではなく、
溢れんばかりの量を入れてくれます。
持ってきてくれるお母さんの指が火傷しちゃうんじゃないかと毎回いらん心配…。

久しぶりのめいりんさん美味しかったです\(^o^)/
市場はクーラーも効いてるし、
今度はまた大人数でも行きたいな\(^o^)/
07:14  |  食べ呑み:新長田  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/282-66ff9b7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
