2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.08.08 (Thu)

10席限定!女子に人気の"セブンストック"@元町



夏休みのこの日は大学時代の友人と晩ご飯。
お互い食べ歩きが趣味だったので、
今でも2人でご飯を食べに行く時は事前の相談に余念がありません。



この日は過去3回フラれてしまっていた"セブンストック"へ行くことに。
食べログで見たところカウンター10席のみのお店とのことでしたが、平日のこの日は「ちょうど最後のお席が空いてます(^ν^)」とのことで即予約!

店内はL字型のカウンター。
テキパキ働くホールのお姉さんが1人でお店を回していました。
他のお客様はおねーさまばっかりでした。



前菜盛り合わせ、アヒージョ、アコウのアクアパッツァ、自家製パンを注文。
前菜盛り合わせも7種もあってで見てるだけで楽しい♪♪



アクアパッツァやアヒージョにつけようと思って頼みました。…が、見た目はフランスパンのような拳二つ分位のわりと大きなパンだったけど、食べてみるとブリオッシュのような甘いフワフワのパンでした。
なのでちょっと料理には合わなかったかな(*´・v・`)
でもこのパンだけ食べに来たい!って思う位美味しかったです\(^o^)/

もっと食べたかったけど、残念ながらお腹いっぱい…たくさん美味しそうなメニューがあったからまた行きたいなー\(^o^)/
07:19  |  食べ呑み:三宮  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment


!!
このお店、ずっと行ってみたかったところ!!
v-10いーなー
urara |  2013.08.08(木) 16:21 |  URL |  [コメント:編集]

ここ、うまそ~やん~
いいな~♪
ぶどう |  2013.08.08(木) 16:52 |  URL |  [コメント:編集]

>うららちゃん
良かったよ〜!
気に入ってすぐ2回目訪問行っちゃった♪
予約必須!

>ぶどうさん
ワインも安かったですよー!
1枚目のタパス盛りが1000円という驚異。
maa |  2013.08.08(木) 21:14 |  URL |  [コメント:編集]

あたしもその「おねーさん方」のひとり?
いちご |  2013.08.11(日) 18:12 |  URL |  [コメント:編集]

>いちごちゃん
いちごちゃんはおねーさんじゃなくておねえさん!
めっちゃ偶然やったねー!びっくりした!!Σ(・ω・ノ)ノ
maa |  2013.08.11(日) 19:51 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/284-b0f1cb16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
