2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.08.17 (Sat)

人生初のパンケーキ!タブレスカフェ@心斎橋



7月の夏休みに行った、アメ村の雑貨屋さんのtiger。
ヨーロッパの雑貨屋さんで、ヨーロッパ以外には心斎橋だけ!
100円~500円と低価格で可愛い雑貨がたくさん٩(◦`꒳´◦)۶

そんなtigerへ行く前に心斎橋でランチ♪
私も友達も食べたことの無い、流行り…にはだいぶ遅れちゃった感があるパンケーキのお店に行ってきました。



クロスホテルの1階にあるタブレスカフェ。
外からパッと見はカフェが奥にあるのはちょっと分かりにくかったです。
店内は薄暗い雰囲気で高校生みたいなギャルギャルしい子は居なくてゆっくり出来そう。

ランチタイムは1200円でサラダバーとドリンクバーとスープバーとパンケーキがセット。
パンケーキはご飯系とスイーツ系が選べます。
パンケーキセット以外にも、グラタンなどの普通のランチもありました。



サラダバーはレタス、コーン、ブロッコリーなどの野菜と3,4種のお惣菜に、
スープバーは野菜たっぷりのコンソメスープ。
ドリンクバーは5種ほどです。
それらが店内真ん中の大きな机に置かれていて、セルフで取りに行きます。



私たちが選んだのは、ブルーベリーのパンケーキと、チョコバナナのパンケーキ。
パンケーキは初体験でしたが、ほんとにしゅわしゅわ溶けちゃう!
ケーキというかスフレを食べてる感じでした。
これは女の子がハマるのも分かるな~。
でも3枚は私にはキツいな~(*´・v・`)

熱々で出されるパンケーキですが、店内が空いていたためか出てきたのがサラダバーを取ってきてすぐだったのでサラダ食べてる内に冷めちゃいました…。
ご飯系パンケーキなら一緒に出されてもちょうど良いんやろけど、スイーツ系だったし空いてるならちょっと配慮してくれたらいいのになーと思いました。



色々セットになっててボリュームもかなりあるし満足なランチでした!
かーーなりお腹いっぱい!!
私たちは食べ切れん…とか最後ぐじぐじ言いながら食べてたんですが、お隣の女子大生風のグループはペロっと食べ切ってるのを見て違いを感じてしまいました(・´ω`・)…
07:47  |  食べ呑み:大阪  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/287-e6946217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
