2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.08.20 (Tue)

どこのリゾート!?オリエンタルホテルビアガーデン@三ノ宮

会社の飲み仲間と人生初のビアガーデンに行ってきました!
今年オリエンタルホテルで式を挙げた同僚が、オリエンタルホテルのビアガーデンなら、式を挙げた人と行くと10%OFFになるよ、と誘ってくれたのです♪♪



案内された会場は、同僚の結婚式の時の待合室のテラスでした。
夜は間接照明や炎でライトアップされてお洒落!
コの字型会場真ん中の泉が涼しげに見えました。
私たちの席は泉の真ん前。
酔っぱらって落ちないように気をつけないと(笑)



こちらのビアガーデンはバイキング形式でなくコース形式。
ドリンクもサービススタッフが持って来てくれます。
普段は最上階のレストランに居るスタッフさんたちのおもてなしは流石の一言でしたヽ(´ー`)ノ





前菜盛り合わせ・魚のグリル・スペアリブ・リゾットとシャンパンも含む飲み放題で5000円位だったかな?
周りはさすがにカップルや女性同士のグループだけでした(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
確かにデートや大人の小グループの合コンとかなら盛り上がりそう(笑)



よく飲む女同士ならご飯に行って5000円位になることもあるのを考えると、こんなお洒落で素敵な場所で飲み放題ならたまにはいいかも(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
07:03  |  食べ呑み:三宮  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/288-e81669be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
