2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.08.23 (Fri)

新長田の新顔「CUCINA」



今日はどこで晩御飯にしようかなー。
あみさきさん?はやりや?それとも…
と新長田界隈をうろうろ…していると、新長田北側のあみさきさんのすぐお隣に新しいお店ができていました。



カフェ&ダイニング「CUCINA」
ワインと小皿料理のお店だそう。
オープンしたばかりらしく、出入り口には大きなお祝いのお花が飾ってました。



お料理は200~800円位のお手頃価格。
まずは生ビールで乾杯です(^∀^)ノ☆
出されジョッキはキンキンに冷えてました。持ち手もキンキンで冷たい(笑)
こういう冷えたジョッキで飲むのもも久しぶりかも…。



ツナ入りロシア風サラダ、有頭エビの明太子マヨ焼き、淡路鶏のレバーパテ、芽キャベツのオーブン焼、3種のチーズピザを注文。



スタッフのお姉さんに、
ロシア風サラダって何??と聞くと、
ゴロゴロしたポテトサラダです!ヽ(゚ω、゚)ノ
と教えてくれました。
普通のポテトサラダは潰したもので、ロシア風は、潰さずにゴロゴロさせたままのものだそう(笑)





レバーパテが思ったよりもがっつりとした量が乗っていて、バゲット4枚じゃとても食べきれなかったので追加。
バゲット2枚50円で出てきたのを見るとこれもまた分厚く切られてて、パテとバゲットだけで割とお腹いっぱいにε-(o´ω`o)



頼んだピザも780円だったので、冷凍ピザくらいの15cmくらいだろうと思ってたら、想像より遥かに大きい30cmサイズほどでしたΣ(・ω・ノ)ノ
バゲット食べたあとでめーちゃお腹いっぱい!

お肉系タパスがたくさんありましたー。
他のメニューも気になるなー♪
またお邪魔します!
07:03  |  食べ呑み:新長田  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/289-f51a15bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
