2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.09.24 (Tue)

ご当地ラーメン試食第1弾



先日のご当地ラーメンフェアで仕入れた1つ、
イトメンさんの「黄(きぃ)そば」



見た目は醤油ラーメンのようですが、
和風だしのラーメンだそう。
和風なの?洋風なの?どっちなのか気になる~。



王将でスープが中華で麺が和蕎麦っていうのを
食べたことがあるけど、
それの逆ってことやんね…うーん…。



3分待って完成!
見た目は昔ながらのフライ麺。
味も…うん、ぼそぼそとした昔のフライ麺(笑)
麺はあんまり美味しくない(笑)

スープは確かに和スープ!
普通のうどんや蕎麦の和出汁です!
これがやみつきになるかと言われると…うーん…(笑)

ただかやくのチョイスは良い感じ!
出汁を吸った揚げ玉が美味しい!

七味を入れた方が味が締まって美味しかったです!
黄そばを食べる時はぜひ七味を入れてください!


18個全部食べきるぞー\(^o^)/
21:16  |  おうちごはん・おうち呑み  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/297-d4ce3ad1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
