2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

めいりん@新長田 丸五市場

茶わんの地下組織・・・

その名も「もにゅの会」

活動内容:特になし。たまに集まって飲む。
必要事項:HNの最後にもにゅを付ける。たまに集まって飲む。
特典:茶わんでもにゅ限定メニューが頼める。

というだらだらした内容のもにゅ会(笑)
特に意味はないけど(゜∀゜)、結成してみました

というわけで、第一回もにゅの会、ならびに結成式をすることに
っていう6月はじめの話

会場はいきなりディープな感じで、
丸五市場の「めいりん」さん。

ちなみに写真右側のパネルに写ってるのが、
「めいりん」を切り盛りしてる素敵おかあさんの美麗(めいりん)さん(笑)


修正2 

おかあさん1人で切り盛りしてるから、
急に沢山頼んだら大変だろうと考え、
前日に何品か頼んでおいたから、めっちゃスムーズに料理が出てきた

2011061319440000.jpg 

春雨炒め・鴨・麻婆豆腐・海老玉子・豚耳の和えもの・・・
(料理名全部忘れた) 

2011061319380000.jpg   2011061319440001.jpg

ワンタン・天津飯・水餃子も来て、
おなじみ老麺

2011061320070000.jpg 2011061320070001.jpg

手前に写ってるのはニンニクの芽炒めやった気がする。

まあどれもこれも500円以下ですよね~
瓶ビールはアサヒかキリンか選べるので、
夏になってめっきりアサヒ派の私はうれしい

2011061321390001.jpg 

結局15本は空いたかな??
めいりんさんも「いっぱい飲むね~」って言ってたけど、
多分飲んでも皆変わらないのに驚いてたっぽい(笑)

こんだけ呑んで食べてしたけど、
1人2000円以下・・・・という脅威のコスパ

冬には火鍋コースもあるから楽しみ
もちろん冬のもにゅ会の時は頼むでしょ~

この日の詳細はぶどうさんのブログにも載ってます↓
http://ameblo.jp/remizou/theme3-10039156823.html


次回のもにゅの会はどこでしようかなー

テーマ : おいしいお店 ジャンル : グルメ

10:00  |  食べ呑み:新長田  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

美味しかったわ♪
また行きたい
老麺が忘れられ~んv-238
ぶどう |  2011.09.06(火) 12:33 |  URL |  [コメント:編集]

丸玉も美味しいけど、
めいりんの方が家庭っぽくて優しい・
私は火鍋が楽しみでしょうがない
maa |  2011.09.12(月) 00:57 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/30-8d654434

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
